カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
フィギュアロビクス
カテゴリ: 身体作り
213
最近、毎日これやってます。
元々、この人のDVD付の本を持っていて、それをやっていた(過去)けど、今度は4本立て!!
エアロビクスとダンス、ダンベルとマットで、毎日気分で選んでやってます。

結構キツイので、筋肉ついてると思う・・・。
運動不足だからね。

ダンナさんいわく、スグ飽きるんじゃないの?ってことなので、せめて、買った値段の、元は取らないと。
編集 / 2009.06.03 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
エコバッグ
カテゴリ: 日記
211
我が家のエコバッグです。
買い物かごにセットできるので、レジ係の人につめてもらったらそのまま帰れます。
とっても楽♪

久しぶりに平日休みを取れたので、特売なんかに行ってみました。
混むことが判ってるので、オープンに間に合うようにGO。
ダッシュで買い物をし、所要時間15分。



212
今度の土曜日、運動会があるので鶏肉2パック、ウインナー、卵などなど。
編集 / 2009.05.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コスメネタ
カテゴリ: 美容系
210
そろそろコスメネタやらなきゃなぁ~と思いつつ、今月アップしてなかった!!
びっくり(゜o゜)

最近のアイテムの紹介。右から~。


クラランス リフトマンスール ハイディフィニシオン
お尻や太もものボコボコ(セルライト??)を何とかしてくれる。
まだ使って3日目なのでよくわからないけど、スーッとしていい気持ちになります。


☆ニベア アクアミルク
ボディー用にしてます。
お風呂上りに♪


ワイルドヤム

☆KATE のアイシャドー

☆メイベリンの口紅

☆マスカラ、2本使い。

☆大事なプルオイ


思いついたのをダダーっと並べてみました。
本当はまだあるけどこの辺で。
編集 / 2009.05.17 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
何とか10年過ごせれました。
カテゴリ: 日記
ちょっとリアルなお手紙をもらいまして・・・・笑



今日って何の日か知ってる?yuzuのことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で「yuzuたんのお部屋」とかいうホームページ持ってるらしいな…(苦笑)。
まぁいいけど…。この話はやめよう。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが携帯壊れてるときに親にどうしても連絡しなくちゃいけないことがあって、「携帯貸して」って頼んだのに貸してくれなかったんだよな…。
というかyuzuの携帯は普段からロックもかかってるし会ってるときは絶対にサイレントにしてるし、何をそんなに徹底して隠すことがあるのかおれには分からない。そういうとこには不信感があるよ。

こんなこと言いたくないけど、yuzuって、もうだいぶ冷めてない?最近はあまり楽しそうな顔をしてるyuzuを見ていない気がするし、なんとなく、おれと距離をとっている気がするよ。
そもそも自分の世界を持って黙って生きてる感じがするから、おれからするとyuzuが何を考えているのかよく分からないんだよね。知らない間に別れを企てている気もするし、相談もなしにふられるんじゃないかと思う。
そういうことを考えてるとおれは不安になるね、正直。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはyuzuのことを好きだし感謝しているんだよ。
yuzuって、色で言うと、くっきりとした紫のイメージなんだよね。アヤシイっちゃアヤシイんだけど、少し謎めいてて、意志が強そうで、おれへの思いも強そうで。おれは嫌いじゃないんだ、そういうところ。一年間おれのことを思い続けてくれたのは嬉しく思うよ。

yuzuが言っていた「幸せにする自信はないけど、自分は幸せにしてもらえると思う」っていうセリフをおれは今もよく覚えているから(図々しすぎて忘れられない。笑)、これからもできるかぎり幸せにしていきたいし頑張ろうと思うよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと手編みのブラつくったのはまじですごいと思う…。

では、これからも末永くよろしく。yuzuがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.そろそろスッピンを見せてくれ。

ここからでした。



昨日は入籍して10年の記念日?でした。
結婚式は7月にしたので、私たちの中ではその日が記念日なので、何もしなかったんだけど、だんなさんが、ビールを2本買ってきてくれました。ありがとう♪


jilさん、私はこんなんだったよ。
あっ、そろそろコスメネタやんないとね(*^_^*)

編集 / 2009.04.25 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
名古屋まで・・・。
カテゴリ: 日記
209
久々のアップになってしまいました。
春なのか、眠くってしょうがないです。
21時台には寝なきゃ!!
ドラマなんて、リアルタイムに見れない。
どうしても!!っていうのは録画です。



春休み、体調が万全でなかった我が家だったので、遅ればせながら、お出かけしてきました。
って、10日以上前のことですけどね。

名鉄電車にのって、オアシス21ポケモンセンターナゴヤまで。

私はね、電車は好きです。
自分で運転しなくっても、行きたいところに連れて行ってくれる。
でもでも、ダンナさんは車派。
バスツアーとかも苦手だそうな・・って行かないんだけど。
編集 / 2009.04.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ホワイトデー♪
カテゴリ: 日記
207
バレンタインデーのお返しをいただきました。
ありがとうございます♥

この場合、頭から頂くのか、いや、耳から??
それとも足??
なんだかかわいそうなので、とりあえず保留中。
おしりから頭まで9センチある子です。
編集 / 2009.04.02 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パーカー
カテゴリ: 洋服
206
今日の名古屋地方は最高気温15℃だそうです。
暖かくなると、冷え性の私としては単純にうれしいんだけど、もうすこししたら、イネの花粉が飛ぶからいやですねぇ。

息子のおたふくは無事に治りました。
みなさん、心配してくださってありがとうございました。
写真も何枚か撮り、将来、横道にそれそうになったら見せたいと思います(笑

なのに・・・
息子さん、昨日の朝から発熱。
夜には39℃まであがったので、さすがにびっくりしました。
今朝は37℃までさがってるので一安心です。
体の痛みもなく単なる風邪だと思われるので、このまま様子観察です。
本当は今日、これに行くはずだったんですがね。
週末まで、お預けです。

で、久々の着画です。
最近、トップは腰が隠れるくらいの長さが好きになってきました。
下がパンツだと、バランスがいいかな~って。
トップのボリュームが大きい時は、下はタイトに。ですね。
今日は水玉のパーカー。
春だから、明るい色で♪
編集 / 2009.03.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「Dramatic Life」
カテゴリ: Cyber Buzz


サイバーバズのキャンペーンで、こんなのありました。

90年代後半に流行ったドラマで流れていた曲を集めたアルバムです。

<収録曲>
1.How Life Can Be So Sweet(ラブ ジェネレーション)/cargo
2.LA・LA・LA Love Song(ロングバケーション)/DAISHI DANCE
3.Rushing Wind(カバチタレ!)/Kentaro Takizawa
4.Godsend(空から降る一億の星)/Caramel Pod
5.Close to You~セナのピアノⅡ(ロングバケーション)/DJ Passion & Kane
6.眠れる森 〜A Sleeping Forest〜(眠れる森)/LAVA
7.Deeper and Deeper(ロングバケーション)/Kentaro Takizawa & Ryohei
8.You are the one(やまとなでしこ)/Caramel Pod
9.風のように(あすなろ白書)/Brisa
10.HAL(プライド)/Yukihiro Fukutomi
11.ラブ・ストーリーは突然に(東京ラブストーリー)/arvin homa aya
12.True True(ラブ ジェネレーション)/note native


「Dramatic Life」
「Dramatic Life」の着うたダウンロードURL

すごい懐かしいんだけど。
昔の曲を聴くと、その時にあった出来事とか思い出します。

たとえば・・・ミスチルのイノセントワールドは、自動車学校に通ってた頃とか。
このアルバムには関係ないけど。


編集 / 2009.03.30 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日の朝食
カテゴリ: 料理
205
休日の朝食はパンが多いです。
平日はご飯、お味噌汁。
じゃないと、スグにおなかすいちゃう。
今朝は、火を使わなくてよいメニューになりました。
スグにおなかすくだろうな~(*^_^*)
編集 / 2009.03.21 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
食器の整理
カテゴリ: お家のこと
息子療養中につき、私も自宅にこもりきり。
食器の写真でもとってみました。
見せられる限界がこれくらいです。



203
長いものは、一番上の引き出し。
無印のトレーを使って仕切ってます。



200
深いお皿は2段目の中。
特に仕切りはやってないけど、引き出しを動かしても、ぶつかったりはしません。



201

202
浅いお皿は、上にあります。
セットで買うと5枚とかだけど、我が家は3人なので、3枚で一組が多いです。
誰か来た時には、他のを使えば、それなりになるので。
あとは、サプリとかマグカップとか、こまごましたもの。



204
私の作業中、息子はねんどねんど。
熱もさがり、あとはほっぺの腫れがひくだけです。

編集 / 2009.03.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
