カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
おたふくさん
カテゴリ: 日記
199
きのうから、息子がおたふくにかかってお休みしています。
首が痛いとか言ってたから、寝違えじゃない?なんて笑ってたんだけど、おたふくでした(笑
右の方がぱんぱんです。

今日は小学校の卒業式なんだけど、出席したかったらしい。
それより、自分の修了式も出られるか危ういのに。
数日、親子でゆっくりします。

私って本当、環境に恵まれていて、職場も、理解があるので休ませてくれるし、義母も朝電話して、予定が入ってなかったらみてくれるし、隣の奥さんも助けてくれます。
もちろんダンナさんもね♪←褒めておく
私の性格的に、一人で考えて一人で行動することが多いので、周りの意見も聞きながら、頼りながら楽にやっていかなきゃね。
編集 / 2009.03.19 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
みかん×3 わんこ×3
カテゴリ: 日記
197
今日のおやつです。
担当している利用者さんからもらった、みかん3つ。
夏みかん?はっさく?よくわかりません。

そして、わんこ3匹。
これはおりがみを教えに来てくれているのボランティアさんにもらったもの。
手前の水色は私がつくったやつ。
目を入れてあげねば。

息子が帰ってきたら、一緒に食べよう。
でも私、口内炎ができてるんだよね~。
編集 / 2009.03.10 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アラビア ファクトリービジットマグ
カテゴリ: 日記
196
アラビア ファクトリービジットマグ

初めて北欧物を買ったかも(自覚してなくって買ったものはあるかも・・・)
せっかくなので、2つ欲しくって、一応ダンナさんに買っていいか聞いてみた。

値段が3500円って言ったら、350円の間違いじゃないのか?だって。
2つもいらないし、割ったら怒るでしょ?っていうから、もちろん!!・・・だよね。

で、ダンナさんの意見は丸無視して、2つ購入♪
一緒に飲みたいじゃんね~。

口当たりがやさしくって、飲みやすい。
ムーミンマグとか買っちゃったりして!(^^)!

編集 / 2009.03.03 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
仲良し新年会
カテゴリ: 日記
184
こそっと上から写真を撮りました。

ダンナさんの高校の同級生たちが集まって、新年会です。
ちなみに、少林寺部つながりです。
メニューはすきやき♪

男子ばかりなので、できたよ~というと、あっという間にお肉がなくなります。
私は給仕だったけど、それが面白くって。
たくさん食べてくれると、作りがいがある~♪

頻繁には会わないけど、みんなそれぞれ環境の変わった人がいたり、全然変わらない人がいたり。
話を聞いてるだけで楽しかったです。



最近、21時台には、バタンキューと寝てしまいます。
子供のようだ・・・。
ショートスリーパーがうらやましい。
↑独り言です。
編集 / 2009.01.25 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あけましておめでとうございます。
カテゴリ: 日記
173
新春早々、寂しい画像でごめんなさいな。
元旦、2日と連日すきやきで胃がパンクしそうです。
ということで、今日の夕食はうどん。

今年もよろしくお願いします。
(特に抱負もなく・・・)
編集 / 2009.01.03 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大晦日です。
カテゴリ: 日記
172
そっか、今日は大晦日なんだね。
朝から、ドラマ再放送の『斉藤さん』を見ながら、掃除機をかけ、正月の食料品の買い物に行き、おでんを作りながら、高校サッカーを見て、ブログのアップしてます。

去年の年末で、2008の夢は「ちいさなおっさんを見ること」なんて書いてあったけど、予想通り、みられませんでした。←あたりまえか。

今年1年は、子供が1年生になったりして、彼はどんどん成長していってるけど、大人な私たちは何も変わらず。
まあ、変わらないって事はいいことなのかもしれない。
家族3人、楽しく幸せだったしね♪

みなさま、1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
編集 / 2008.12.31 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
風邪ひいてます
カテゴリ: 日記
168
先週初めからかぜひいてます。
頭痛と体の痛みが続いてたんですが、パーッと熱が出れば回復すると思うんだけど、体が鈍いのか、微熱しか出ないし。
仕事も目から血が出るほど忙しいので、体が休まらない。
で、今はのどが痛くて、声変わりしてます。

風邪ひくと、いつものどにくるんだよね~。
子供もおんなじ症状なので、きのう一緒に耳鼻科に行ってきました。

病院キライ。薬キライ。
2週間分出たけど、量の多さにうんざり。
編集 / 2008.12.23 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
二人で。
カテゴリ: 日記
167
昨日は二人でガストに行ってきたよ~。
もちろん、息子はジュース飲み放題目当て♪
でも、勉強もしっかりとやってくれました。
1時間半もいたんだよ。
びっくりでした。

私はというと、勉強を見ながら、メニューをみながら、いろんなものが食べたくなってしょうがなかったけど、我慢した。
最近食欲がUPしてきていい感じ♪
編集 / 2008.12.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お勉強タイム
カテゴリ: 日記
160
今日は、ガストでモーニングをしてきました。
ドリンクとスープが飲み放題っていうのが、子供にとっては天国らしい♪
でも、私の目的は・・・・と。



159
これ↑。
たまには雰囲気を変えて、たまっているチャレンジ1年生を仕上げるため!!
周りがいると、あまり激しく怒れないし(笑

ランチ食べますか?ってくらい長居してしまいました。
編集 / 2008.11.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
エール・エルのワッフル
カテゴリ: 日記
154
知り合いより、スーツを貸したお礼ってことで、ワッフルをいただきました。
ありがとう♪

全部種類が違う!!
*ベリーショコラ
*レアチーズ
*キャラメルりんご
*メープル
*ミルキィ
*メープルカスタード
*クッキークリーム
*黒ごまきなこ

お店はここ R.L

夕飯食べた後、ゆっくりと・・・。
どれから、パクつこうか(^^♪

編集 / 2008.11.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
