カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日のお仕事
カテゴリ: 日記
31
今日は仕事が休みなので、家の仕事を片付けなきゃ。
加湿器の掃除。
今年初めて使ったものなので、中はあんまり汚れてなかったけど、浮遊物はあり。
乾燥乾燥。


33
ひかるさんがポットをアップしていたので、便乗して最近買ったものをアップ。
安売りしていて2480円。
今まで紅茶を入れるときとかは、小さい鍋でわかしていたけど、これを買って、すごく便利。
コーヒーも上手に入れられそう♪


32
母が4月に還暦になります。
父の時には何もしてあげられなかったので、弟と相談して、両親で旅行に行ってもらおうということになりました。
場所の選定をしなきゃ。

あとは・・・・
1、読書
2、家の片付け
3、家計簿記入
4、昼ドラみなきゃ

です。
編集 / 2008.03.13 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
