カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
収納。
カテゴリ: お家のこと
加湿器
±0の加湿器です。
夏ごろに抽選で当たりました♪
ちょうど欲しかったのでうれしくってね。
で、どこにおこうかと考えていたけど、前の場所は、蒸気が換気扇の中にすいこまれちゃっていたので、今は床に直置き。
アロマも入れられるので部屋の中はいいにおい。

今日は、部屋の収納を撮ってみました。
キャビネット1
キャビネット1
給料明細や、保育園のお便り、公共料金の明細書などなどは個別のファイルで管理。

キャビネット2
キャビネット2
キッチンカウンターの下。
ここはまだまだ考え中のスペース。
だって、グラスとビデオと筆記用具が混在してるし・・・。

食器棚
食器棚の中。
一応仲間分けしてます。
ホットプレート用のフライ返しが上手に引っかからずに収まってます。

全体的にもうちょっとすっきりと収納しなきゃ(汗
その前に、物を減らさなきゃ!!
編集 / 2007.12.14 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
