カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
パーカー
カテゴリ: 洋服
206
今日の名古屋地方は最高気温15℃だそうです。
暖かくなると、冷え性の私としては単純にうれしいんだけど、もうすこししたら、イネの花粉が飛ぶからいやですねぇ。

息子のおたふくは無事に治りました。
みなさん、心配してくださってありがとうございました。
写真も何枚か撮り、将来、横道にそれそうになったら見せたいと思います(笑

なのに・・・
息子さん、昨日の朝から発熱。
夜には39℃まであがったので、さすがにびっくりしました。
今朝は37℃までさがってるので一安心です。
体の痛みもなく単なる風邪だと思われるので、このまま様子観察です。
本当は今日、これに行くはずだったんですがね。
週末まで、お預けです。

で、久々の着画です。
最近、トップは腰が隠れるくらいの長さが好きになってきました。
下がパンツだと、バランスがいいかな~って。
トップのボリュームが大きい時は、下はタイトに。ですね。
今日は水玉のパーカー。
春だから、明るい色で♪
編集 / 2009.03.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
