カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
うなぎ@結婚記念日
カテゴリ: 日記
101

今日は土用の丑の日ですね。
昨日買い物に行ったので、それをそのままお酒を振りかけてチン。
これは息子バージョンです。
とっても少量。

うなぎは好きです。
でも外で食べると高いのでなかなか食べにはいけないけど、我が家の苗字と一緒のうなぎ屋さんがあって、よく、「そこの娘さん?」と言われるから、ためしに食べに行ったのが冬?
それ以来食べにいってないなぁ~。

ちなみに今日は我が家の9回目の結婚記念日です。
明日から10年目かぁ~。

朝言ったら、ダンナさんはすっかり忘れていました。
まあ、私も携帯の記念日に入れておかなかったら忘れちゃってたけどさぁ。

y「来年は、スイートテンダイヤモンドだね♪」
ダ「ダイヤモンドは余計だけどね」
と返された。
ダイヤは欲しくないけど、ちょっと言ってみただけだよ。



えー。9年前。
結婚を決めてから式を挙げるまで3ヶ月でした。
入籍をしたのは4月24日ですが、その後に両家の顔合わせ。
順番が逆じゃん!!

市役所の夜間窓口の係りの人におめでとうっていわれても実感なし。
籍入れても式まではそれぞれ実家にいたわけだから、やっぱ実感なし。

そんなスタートでも9年続いたんだなぁ。
9年経ってもダンナさんは変わらない。
いい意味でね(*^_^*)
逆に私はとっても変わったと思う。
でも、結婚して自分の居場所ができたっていうか、精神的にも安定したし、私にとってはよかったとおもってる。
ってこんなこと書くつもりじゃなかったけど、過去を振り返ってみました(^^♪
編集 / 2008.07.24 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
