スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
B’z LIVE-GYM 2008 ACTION
カテゴリ: 音楽
85

毎年の恒例行事、B’zのライブに行ってきました。
今年は、日本ガイシホールと、豊田スタジアムだったので、ガイシのほうで申し込み。
その方が、近くで見られる確率が高そうじゃん!!
って期待したら、なんと11列目でした。
うれし~!(^^)!

稲葉さんの汗の飛び散りがわかったり、炎が熱かったり・・・。
アンコールでは革ジャンの前を開けて、ボディーが見えていたんだけど、すごい体だったよ!!
あの年齢であの体を維持できるのは、稲葉さんかヒガシ(少年隊のね)か・・・ってくらいでした。
肋骨がわかるくらい細いんだけど腹筋は割れてるし。
(なにをこんなに体のことを語ってんだ!!)
あの肋骨の見え方は、私並みでした(笑



ライブってのは、結構人間観察ができる場なんですが。
確か、去年もそんなことを書いたと思うんだけど、記事が見つからない・・・(汗

腰くらいまである髪の毛をひとつで結んだお姉さんが、ノリノリすぎて、隣の人に髪の毛がバシバシ当たってたって内容。


今年もいましたよ。
私の隣の人。

左手にメモ帳。
右手にボールペン。
ライブ中メモをとってるの。
何書いてるんだろ~とちらっと見たけど、字が汚くてイマイチわからなかった。

で彼女。
ノリノリになるのはいいんだけど、右手のボールペンを振り上げたもんだから、私の手に当たり、ピーっと線が。
どこに書いてるんだよ(-_-;)
ちゃんと謝ってくれましたけどね。

業界人には見えなかったし、もしかしてブロガーか?


来年も楽しみです(*^_^*)

スポンサーサイト
編集 / 2008.07.06 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。