カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大晦日です。
カテゴリ: 日記
172
そっか、今日は大晦日なんだね。
朝から、ドラマ再放送の『斉藤さん』を見ながら、掃除機をかけ、正月の食料品の買い物に行き、おでんを作りながら、高校サッカーを見て、ブログのアップしてます。

去年の年末で、2008の夢は「ちいさなおっさんを見ること」なんて書いてあったけど、予想通り、みられませんでした。←あたりまえか。

今年1年は、子供が1年生になったりして、彼はどんどん成長していってるけど、大人な私たちは何も変わらず。
まあ、変わらないって事はいいことなのかもしれない。
家族3人、楽しく幸せだったしね♪

みなさま、1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
編集 / 2008.12.31 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
蛇にピアス
カテゴリ:
171
時には、こんな環境に身を置きたくなる。
DVDがレンタルされたら借りよう。
公式サイト
編集 / 2008.12.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
風邪ひいてます
カテゴリ: 日記
168
先週初めからかぜひいてます。
頭痛と体の痛みが続いてたんですが、パーッと熱が出れば回復すると思うんだけど、体が鈍いのか、微熱しか出ないし。
仕事も目から血が出るほど忙しいので、体が休まらない。
で、今はのどが痛くて、声変わりしてます。

風邪ひくと、いつものどにくるんだよね~。
子供もおんなじ症状なので、きのう一緒に耳鼻科に行ってきました。

病院キライ。薬キライ。
2週間分出たけど、量の多さにうんざり。
編集 / 2008.12.23 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
P-touch
カテゴリ: Cyber Buzz
サイバーバズです。

http://www.p-touchment.com/jp/?param=cbz
文字を入力するだけで、簡単にメッセージラベルが作れるP-touch。
身近なものからUFOなど奇想天外なものまで、好きなピクチャーを選んで、おしゃれなメッセージのラベルを貼って、「気持ちを伝え合う」P-touchの「ラベコミ」サイト。
自分の好きな写真もアップして、メッセージラベルを貼ることができます。


私は友達に送りました。

結構いろんなパーツがあって、好きな言葉も入れられるから面白い。
気に入ったらブログパーツももらっちゃってください。


編集 / 2008.12.23 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
東京ディズニーシー Valentine Nights 2009
カテゴリ: Cyber Buzz
サイバーバズです。


このブログパーツはここから

Valentine Nights 2009

2009年のバレンタインデーはどんな風にすごしますか?
我が家は毎年、誕生日会なので、ケーキ買って、かんぱ~いです。
やってあげないと、ダンナさんがスネるので。

でも、その前にクリスマスだよね。


編集 / 2008.12.19 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
二人で。
カテゴリ: 日記
167
昨日は二人でガストに行ってきたよ~。
もちろん、息子はジュース飲み放題目当て♪
でも、勉強もしっかりとやってくれました。
1時間半もいたんだよ。
びっくりでした。

私はというと、勉強を見ながら、メニューをみながら、いろんなものが食べたくなってしょうがなかったけど、我慢した。
最近食欲がUPしてきていい感じ♪
編集 / 2008.12.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どうも、マイニチワ!
カテゴリ: Cyber Buzz
いつものサイバーバズです。

166

どうも、マイニチハ!

この冬、@niftyが展開する「どうも、マイニチワ!」キャンペーン。
なにやら、12月22日より毎日更新される模様。
マイニチワワの正体もその時に明かされるらしい・・


今回のテーマは、毎日続けていることです。
私の場合は・・・。
考えてみたんだけど、洗濯とかぐらいしかないかも。
ストレッチやエクササイズ、美容系とかいろんなこと試すんだけど、結局3ヶ月くらいしか続かないし。
1クールってやつ??



編集 / 2008.12.12 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
益若つばさちゃん@ブルジョア
カテゴリ: 美容系
162
益若つばさちゃんが新しい本を出しました。
ギャルだとおもうんだけど、好きなので買って参考に・・・。
参考になるもの・・・ちょこっとあり。

ブルジョアのアイシャドーを使ってるみたいで、私も買ってみた(笑
エフェルミエール41



163
ベースメイクだけ。
もちろん眉毛あり。


164
彼女の指示どおりメイクしてみた。
写真じゃよくわかんない(-_-;)
編集 / 2008.12.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ねずみ1
カテゴリ: お家のこと
161
↑床下です。

我が家にねずみが出まして・・・。

夏ごろに天井から、カリカリと音がしてたんだけど、木のキシむ音かな~なんて思ってたら、今度は洗面所の壁からカリカリ。
絶対に何かいる!!と、即ハウスメーカーにTEL。
調査したところ、天井裏にフン発見。
ねずみ確定(T_T)
(ちなみに、家の中には出没した形跡なし)

建てて3年ですが、ハウスメーカーは、ねずみが入れるような造りはしていないと言ってました。
でもね、専門の人がみたら、入れるスペースがたくさんあった。

で、交渉の結果、ハウスメーカーもちで駆除してくれることになりました。

今日は第1回。
殺鼠剤を床下、1階2階の天井裏、浴室の天井裏に設置。
1週間後に来て、変化を見ます。

殺鼠剤の効果は、食べると苦しくなって、家から出て行くんだけど、徐々に内出血起こして死んでしまうそう。
かわいそうだけど、大人になると20センチくらいになるらしい(キモいわ)

どうなるか、また報告します。

編集 / 2008.12.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
EXILE Ti Amo(Chapter 2)
カテゴリ: 音楽
編集 / 2008.12.04 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
