カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お勉強タイム
カテゴリ: 日記
160
今日は、ガストでモーニングをしてきました。
ドリンクとスープが飲み放題っていうのが、子供にとっては天国らしい♪
でも、私の目的は・・・・と。



159
これ↑。
たまには雰囲気を変えて、たまっているチャレンジ1年生を仕上げるため!!
周りがいると、あまり激しく怒れないし(笑

ランチ食べますか?ってくらい長居してしまいました。
編集 / 2008.11.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
無印レトルトシリーズ
カテゴリ: 料理
158
無印で10%オフの期間だったので、レッツラゴー♪
たまたま見かけた食品コーナー。
いろんなシリーズがあったよ。
こういうのがあると、心強い!!
数点買ってみました。

早速イカスミカレー食べた・・・。
やっぱ、ノーマルのカレーが好きだな~。
編集 / 2008.11.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
寒い・・・(T_T)
カテゴリ: 洋服
156
昨日から寒いです。
今日も寒いです。

ダウンを着始めたら、「yuzuさんらしい格好になってきましたね」と言われました。
えぇ。私は会社の中でもダウンを着て仕事をする女です。

息子を迎えに行ってきます。


157
ちょいとラクガキ。
編集 / 2008.11.20 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Diggy-MO' 爆走夢歌
カテゴリ: 音楽

Diggy-MO'(SOUL'd OUT) - 爆走夢歌 [PV]
by utadalove
編集 / 2008.11.15 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ネガティブな言葉
カテゴリ: お仕事
155
最近、忙しくバタバタとしてます。
1ヶ月に働ける時間が決められているので、ダッシュで仕事してるわけですが、今日もこんなに残して帰ってきました(T_T)
もちろん個人情報流出の可能性もあるので、帰るときには鍵のついたキャビネットにしまうんだけどね。


一緒に仕事をしている人に、ネガティブな言葉をよく使う人がいる。
もう大変!!とか、いっぱいいっぱい!!とかね。
その人にとっては口癖。
そんなことばかり言っているので、顔も暗いんだよね(毒舌だけど・・・)
なので苦手な人の一人です。


で、香水がきつくて、はっきり言って臭い。
その人の乗った後の車に乗ると、頭がクラクラしてくるし。
私の服や髪の毛にも移るから、ほんとに勘弁←これが一番腹立つ!!
付けている本人は気づかないんだろうか??


今日は、愚痴になってしまったわ(-_-;)
編集 / 2008.11.14 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
エール・エルのワッフル
カテゴリ: 日記
154
知り合いより、スーツを貸したお礼ってことで、ワッフルをいただきました。
ありがとう♪

全部種類が違う!!
*ベリーショコラ
*レアチーズ
*キャラメルりんご
*メープル
*ミルキィ
*メープルカスタード
*クッキークリーム
*黒ごまきなこ

お店はここ R.L

夕飯食べた後、ゆっくりと・・・。
どれから、パクつこうか(^^♪

編集 / 2008.11.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ユニ・チャーム 超立体マスク
カテゴリ: Cyber Buzz
サイバーバズです。

編集 / 2008.11.13 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
付録目的です。
カテゴリ:
152
GLAMOROUSレタスクラブ
両方とも、付録が欲しくって買いました。
GLAMOROUSは初めて買ったけど、ギャルがお姉さんになったような人が買う雑誌かなぁ~。
レタスクラブも、この付録が目的なので、年に1回しか買わないし。



153
これが付録。

レタスクラブは、家計簿。
いつもこれにレシートを貼っているのです。

GLAMOROUSは平子理沙特集。
この人、私はかわいいと思うのです。
いろんなことを参考にさせてもらっていて、お世話になっています(*^_^*)
編集 / 2008.11.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
W64SA
カテゴリ: 日記
150
携帯を変えました。
W64SA
ずーっと三洋製のを使っています。
他のメーカーにすると、使い方とかが微妙に違って戸惑う。
前の機種は2年半くらい使ってたけど、派手に落としたり、水没はさせてないけど結露させちゃったり・・・。
そんなんで、壊れかけてました。
今って携帯0円じゃないんだよね(-_-;)
大事に使います。

でも、2008年4月に京セラと三洋電機は携帯電話事業を統合したみたいで、京セラ製になるらしい。
パナソニックとも合併だしね。


ストラップはPaul Smithのもの。



151
初めて歯が抜けました。
おめでとう♪
編集 / 2008.11.08 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スイートポテト
カテゴリ: 料理
カテゴリ、一応料理としてみましたが・・・。

145
息子が生活科でつくったスイートポテトを、家でも作ってくれると言うので、私は助手。

サツマイモをレンジでチン♪
つぶしてつぶして、アルミに形よく乗せる。


146
こんな感じ。


147
上に溶き卵を乗せて・・・。


148
トースターでチン♪


149
モグモグ食べることができました。

砂糖は入れなくってもいいと言い張っていたけど、やっぱ入れたほうがおいしいと思うよ・・・ママは。
編集 / 2008.11.04 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アミノリセ
カテゴリ: 美容系
144
アミノリセのトライアル届きました。
今のお肌の調子、乾燥傾向(T_T)
改善に期待して・・・・。

創業寛永二年、金沢で最も古い伝統と歴史を誇る酒蔵『福光屋』が
永年の酒造りで培った米発酵研究から生まれたコメ発酵液「FRS-01」は、
肌に浸透しやすく、NMF(天然保湿因子)の主成分であるアミノ酸や、
皮膚を健やかに保つミネラルやビタミン類など、
100を超える美容にいい成分を含有しています。

この天然の美容液ともいえるコメ発酵液「FRS-01」をたっぷりと配合した
『アミノリセ』はお米の醗酵力と自然の力が肌の奥まで働きかけることで、
肌の内側からうるおう本当の美しさへと導きます。



使い心地。

まず、匂いがダメ。
すぐに消えるけど、お酒?麹?の匂いが気になる。
夜はクレンジングをし、石鹸で洗顔したら、潤いはなく、やっぱり乾燥。
ライン使いしたけど、保湿感が足りず、残念。

で・・・・

★☆☆☆☆

くらいかなぁ~。

創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!
編集 / 2008.11.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々着画
カテゴリ: 洋服
142
久々着画です。
寒がりな私は、すでに完全防備状態です。
ちなみにこのニットは子供服。
サイズが160でも、なんとか着れます。
でも、丈がちょっと短いねぇ~。


143
なので、ペチコートをインしてみたけど、すっきりしない。
やっぱ、ないほうがいいなぁ。
編集 / 2008.11.01 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
