カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Mr. Children Tomorrow never knows
カテゴリ: 音楽
編集 / 2008.09.29 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
the generous
カテゴリ: Cyber Buzz


ダウンロードはこちらから。http://generous.syncl.jp/index.php?p=custom&id=514017

CyberBuzzです。

「the generous」 http://generous.syncl.jp/
メンバーは
矢沢永吉さんの愛娘yokoさんと、大西克巳さん。
歌、うまいかも。
やっぱ、遺伝子はすごいね。

永ちゃんは好きです。
曲は詳しくないけど、なんかかっこいいと思う。
なんだろ・・・・。

編集 / 2008.09.27 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
夢の家@湘南
カテゴリ: Cyber Buzz
サイバーバズです。

『夢の家@湘南』http://ameblo.jp/watashistyle/という企画です。

=====================
太陽や風を感じながらオープンに、カジュアルに
暮したいというライフスタイル♪

生活空間、インテリアやアウトデッキなど
自分流にこだわってカスタマイズ。
自分流に楽しく暮らしたいという想いを馳せる。
=====================
こんな感じの家なのかしら?

海の近くで暮らすって一度やってみたいなぁ~。


今回のキャンペーンは、そのイメージタレントの正体を当て、一緒に写真を撮ろうというものです。

■キャンペーンご応募はこちら
さわやかタレントは誰だ?応募キャンペーン





編集 / 2008.09.23 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
チームワーク・オブ・ザ・イヤー 2008
カテゴリ: Cyber Buzz
サイバーバズ。

「チームワーク・オブ・ザ・イヤー 2008」開催中。http://team-work.jp/

「グループウェアのサイボウズ」http://cybozu.co.jp/の主催です。

いろんな組織にチームワークを根付かせ、日本全体を活性化したいという趣旨。

そこで、9月20日 (土)、東京都港区 芝大神宮にて、今年、最も顕著な実績を残したチームリーダーを表彰する「チームワーク・オブ・ザ・イヤー 2008」を開催。
受賞者には、名誉あるトロフィーと賞状、前述の芝大神宮にて各チームの繁栄を願い、祈祷された貴重な携帯ストラップ「Tストラップ」を授与。
イベントでは、表彰された著名人の方がチームワークについて熱く語ります!!!

 ・東国原 英夫 (宮崎県知事)
 ・竹下 佳江 (女子バレー全日本代表キャプテン)
 ・小笹 芳央 (株式会社リンクアンドモチベーション代表取締役社長)
 ・星野 佳路 (株式会社星野リゾート代表取締役社長)

なお、10月6日 (月) には、「1万人のチームリーダー表彰キャンペーン」を実施。
日本全国の約1万社に前述の「Tストラップ」と賞状 (1セット) を郵送し、各社の判断で、会社に貢献している優秀なチームリーダーを1名表彰してもらうというキャンペーンも行う予定です。
                       


チームワークですか・・・。
個人で仕事をする以外、チームワークは必要だと思いますが、私の働いているところはチームワークは機能していません。
仲悪いです。
なんて、書いてしまいました^_^;

編集 / 2008.09.23 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
マイ包丁
カテゴリ: 日記
125
私が毎日使っている包丁です。
栗原はるみさんの。
結婚してスグくらいに買ったから、9年くらいかな?

柄はブドウの絵。
全部ステンレスで一体型です。
ちょっと小さめ。



切れ味が悪くなると自分で研いでいたりしたんだけど、一度専門の人に研いで欲しいなぁと思ってました。
いつもいくスーパーで第3日曜日に業者さんが出張で来ているので、今日初めて持って行ったんだけど・・・。

移動車の前にいたのはおじいさん。
包丁を渡すといきなり、自分の頭で刃をゴリゴリ。
心の中ではギャーと叫ぶ私。
頭が切れるとかそういうことじゃなくて、不潔じゃん!!<`~´>
で、無言でスーパーのほうを指差し、買い物してから渡すって言う合図?

450円でやってくれたけど、もうお願いしない(T_T)
もちろん家に帰ってからめちゃくちゃ洗ったけど。
でも、よく切れるようになりました。
編集 / 2008.09.21 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
家計の見直し
カテゴリ: 日記
123
私がつけている家計簿です。
前も紹介したけど、こんなに進化しました。



124
去年と比べると、レシートがはみ出してるけど、そんなの気にしない・・・(-_-;)


で、何が書きたいかと言うと、家計簿はつけるだけじゃ意味がないと、常々言われていますが、見直しは必要だったのね。やっぱり。

最近、いろんなもの買いすぎってわかってたけど、数字でみるとかなりヤバシ(;一_一)

ダンナさんにも見られてしまい、
「なんだこの衣服費って?」
「この保健衛生費って何?」
と、突っ込まれまくり。
こういうときには、言い訳はせず素直に謝るが早い。

結局二人で見直しをして、私は無駄遣いに気をつけることになりました。
が・・・・ダンナ・・・・自分の小遣いは見直さんでいいのか!!
家計簿の中には、イレギュラー(勝手に私の財布から抜いていったもの)のものは含まれておらず、怖いわ~。

ipodが欲しいな~←まだ言うか!!



編集 / 2008.09.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
GIRL NEXT DOOR 偶然の確率
カテゴリ: 音楽
編集 / 2008.09.19 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
Mr.Children HANABI
カテゴリ: 音楽


ドラマ、コード・ブルーの影響かな?
好きです。
編集 / 2008.09.17 / コメント: - / トラックバック: 1 / PageTop↑
夏の旅行
カテゴリ: 日記
今週の月・火と旅行に行ってきました。
火曜日は小学校が、代休だったのですよ(*^_^*)
行き先は、金沢と福井です。

1日目
金沢21世紀美術館
私の旅行の目的です。




118
有名なこのプールももちろんみてきたよ。



119
下からはこんな感じ。



120
雲を測る人。


見に行ってほんとよかった。
4時間くらいいたけど、全然飽きずに楽しめました。





2日目。
121
東尋坊。
写真を撮るのはどうかなぁ~って思ったけど、遠目で・・・。

こんなに観光客が多いのに、がけには柵がないんだね。
私は高いのが苦手だから、怖くてもう行きたくないです。



122
最後に食べたイカ焼き、めっちゃウマシ♪

編集 / 2008.09.17 / コメント: 6 / トラックバック: 1 / PageTop↑
今日はお出かけです。
カテゴリ: 洋服
116
今日の服装です。
お出かけしてきます。
そろそろ夏服もさよならですね。
これも着納めかな??




117
バックショット

こんな感じ。
ちょっと「わかめちゃん状態」です。




薄い紫のチェックワンピース
黒のショートパンツ
ハイソックス
黒のブーツ

編集 / 2008.09.11 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
冬瓜
カテゴリ: 料理
114
今日の昼食です。
大好きな冬瓜と、ナスのスープ。
ちょっととろみをつけて、最後にネギをいれました。

うま~い!(^^)!

もちろん、夕食にもまわします(^^ゞ




115
で、朝から掃除がんばりました。
一応見かけはピカピカ♪
編集 / 2008.09.09 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(株)CM制作会社
カテゴリ: Cyber Buzz

サイバーバズです。

謎のCM面白会社発見。

(株)CM制作会社
サイトはこちらから

動画の感想は・・・何が面白いのかわからん。
食べ物を粗末にしちゃいかんよ!!!



編集 / 2008.09.01 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
