カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
デニムスカート
カテゴリ: 洋服
113

今日は、暑かった・・・^_^;
昨日は雨で外で遊べなかったので、今日は外出日和と言っていたのに、結局図書館に行っただけ。
そして息子は寝てしまった。
明日から2学期始まります!(^^)!
やっと通常生活に戻るね♪



今日は白のTシャツとデニムスカート。
外出するときは、ブーツを履きました。
暑いって言ってるのに、ブーツ好きです(*^_^*)

このTシャツ着ると、ドラゴンズファンみたい。
よく見ると、組み合わせ、24日と変わんないじゃん!!
でも、スカートは違うデニムです。



今から夕食の準備。
今日は、ジャガイモのコロッケです。
我が家は、ベーコンと生クリームを入れます。
上手にできたらアップします。
できるかなぁ~??

編集 / 2008.08.31 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大雨の避難勧告
カテゴリ: 日記
夜中から、非常に多い雨や雷で起こされました。
すごいなぁ~って思って眠ってしまったんですが、今朝5時父親からの電話で起こされました。

実家のある市、全戸に避難勧告がでてるそうです。
実家は大丈夫ですが、こちらも川が氾濫して避難してる人がいます。

道路も冠水してるところもあり、ダンナさんもゆっくり出勤するみたい。
私も利用者さんの安否確認しなきゃ。

今も上空には、ヘリコプターが飛んでる状態。

以上ご心配おかけしている方へご報告です。
編集 / 2008.08.29 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
化粧ポーチ
カテゴリ: 日記
111
新しい化粧ポーチを購入。
1000円でちょっとおつりがきます。

中身はあんまり入れないので、小さめでいいんだけど、仕切りがあるのが重要ポイント♪




112
前のポーチ。

これ、使いやすくってお気に入りだったんだけど、汚れすぎて洗濯したら、ボロボロになっちゃった(T_T)
防水のビニールと、布が分離。
写真でわかるかな??
とってもお気に入りだったのに・・・・。
ショボーン(ToT)/~~~

新しいのは、これよりちょっと大きいです。
編集 / 2008.08.28 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
何年ぶりかに。
カテゴリ: 日記
110

久々にプリクラなんて、とってきてみました。

最新機種はよくわかんない(-_-;)

えーっと・・・・。
これがこれで・・・・・・。

うれしいことに、後ろに並んでる人は一人もいなかったので、ゆっくりと機械の説明を聞きながらなんとかなった。

写真を撮ったら、場所移動して、ラクガキ。
二人別々でできるんだね。

10年前くらいなんて、ラクガキも時間制限あったけど、今はないし。

そんなこんなで、6枚のうちの1枚です。
編集 / 2008.08.26 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
S Cawaii
カテゴリ:
108
昨日は、蚊取り線香つけたまま寝たから、臭過ぎて途中で起きて、それから悪夢を見て、寝た気がしない。
今日は仕事もしたし、オリンピックもないし、寝不足だし、早く眠れそう(*^^)v

この雑誌を買うの初めて。
っていうか、レジに持ってくの、恥ずかしかったよ~。

対象年齢いくつ?
やっぱ10,20代だね。

でも、表紙にほしのあきちゃん載ってて、彼女は私より1つ年下だし、大丈夫だろうと・・・。

中身、面白かった!(^^)!
イマドキの若い女子はこういうのを読んで参考にしてるんだね。
フムフム。


109
カワイ子ちゃん発見。
こんなクリクリの目になりたい。

最近、益若つばさちゃんとかも好きです。
気持ちはいつまでもイケイケでw

編集 / 2008.08.25 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぴんくっていっても。
カテゴリ: 洋服
106
みなさん、オリンピックみてますか?
今日で終わりですね。
ダイジェスト見ても、泣ける~(T_T)

今朝起きたら腰が痛い(-"-)
ナゼナゼ?
思い返しても、ちょっとたくさん寝ただけなんだけど。
まっ、いっか。




久々着画です。

この格好で外には出られませんが(スカート短すぎ)家の中はこんな感じ。
ちょっと濃い目のピンクのバッグ。
安くなってて1000円ナリ♪

イエローやレッド、グリーンもあったけど、この色にしました。

107
写真だとショッキングピンクみたいだけど、ホントはむらさきに近いくらい、深いピンク。
差し色で使えるかな??



最近みなさんのところにお邪魔できてません。
ごめんなさいね。
でも元気です!(^^)!
編集 / 2008.08.24 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
12時間男。
カテゴリ: 日記
105

寝起きの図。

昨日の夜は、テレビで「ハムナプトラ2」を見ていて、寝るのが遅くなっちまった。
23時就寝、11時起床。
お休みの日は、ほとんど朝は起こさないので、ほっとくと、12時間くらい寝ます。
若いわ(-_-;)

で、起きてからもダラダラ。
今朝は珍しく、「ママ。ご飯作って」←食欲のない子なので、そんなこと言うのは年に数えるほど。
「あいよ。ふりかけごはんでいい?」
「いいよ~」
せっかくおなかをすかしてるのに、ふりかけご飯とはね(^^ゞ

午後からはリクエストがあって、マックに行きたいそうな。
ハッピーセットでござる。
編集 / 2008.08.19 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
超人気海外TVシリーズ「ダメージ」
カテゴリ: Cyber Buzz

サイバーバズです。

超人気海外TVシリーズ「ダメージ」 http://damages.blogdeco.jp/

アメリカのテレビドラマ、「ダメージ」が日本上陸。
TVCMでも、女性のお笑いタレントが宣伝してますね。

第1話を無料配信してるので、興味のある人は見てみてね。

で、このブログパーツを貼り付けた人の中から抽選で3名に、全話みられるDVDがプレゼントされます。

編集 / 2008.08.16 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
「ここらっと」 ロケーションメッセージングサービス
カテゴリ: Cyber Buzz
サイバーバズです。

「ここらっと」 ロケーションメッセージングサービス http://cocorat.com/top

http://cocorat.com/legend/blogparts/
ブログパーツありますが、貼り付けると、どうもレイアウトが崩れるので・・。



調べたい地域の口コミの情報が手に入ります。
雑誌に載っていない地域限定の情報も手に入るかも??


編集 / 2008.08.11 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
