カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ヘアー特集
カテゴリ: 日記
ヘアー特集といってみましたが、たいしたことないです。

58
10日くらいまえに、美容院で短くしてきました。
ちょこちょことイメージチェンジしてるけど、前髪作ったときは「若くなったねぇ」といわれ、今回も、「若返ったねぇ~」「こけしちゃんみたい」とお褒めの言葉をみんなからいただいたんだけど。
どんだけ老けてみえてたんだよ!!って感じ。
恥ずかしいので小さい写真で。

59
息子も伸びてきたのでカット。
バックにおっさんが写ってますが、なかったことにして~(笑

60
さっぱりしました。
もうすぐプールも始まるし、坊主にしたかったけど、断固拒否。



昨夜、2時頃寝室に蚊がでて、夫婦ともに刺され眠れず・・・。
ベープとかやりながら寝ると、朝にはのどが痛いので、今晩は寝る前にやっておかないとね。
家族で一番刺されるのが私なのです(泣

編集 / 2008.05.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
布ぞうり
カテゴリ: 日記
56
ハハから布ぞうりをもらいました。
あっ、ハハが作ったわけじゃないです。
近所のおばちゃんだって。
この人が作るのはしっかり編んであってはきやすいそうな。
季節も暖かくなって、冷え性の私でも素足で過ごせるようになりました。
夏にかけて活躍するかなぁ??
ハハ曰く、「床の掃除もできるよ♪」だって。

57
はいてみたの図。



画像の縮小ができない!!といってましたが、ここのお世話になることになりました。
縮小専用。
編集 / 2008.05.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
画像なし
カテゴリ: 日記
今日は写真なしです。
週末にPCをリカバリしてから、写真の縮小のやり方が変わってしまったようで、さっき何度も挑戦したけど、ムリ。
時間のあるときにトライします。
そのままアップすると、かなりデカイ写真になってしまうので・・・。

そして、今日は休みです。
何しようかなぁっておもってたら、あいにくの雨。
なぜだか花粉症がひどい。
ダラダラっとしてると、もうすぐ息子の帰ってくる時間。
あぁ~。
本でも読もうっと。
編集 / 2008.05.29 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
総合セキュリティソフト「カスペルスキー」
カテゴリ: Cyber Buzz
サイバーバズです。

総合セキュリティソフト「カスペルスキー」



カスペルスキーって、島根県のキャラクターだっけ??
ゴールデンエッグとか、カスペルスキーみたいなキャラは好きです。
でも、映画を見に行こうとは思わない・・・。
レンタル開始したら、借りようかな。

えーっと、PCのセキュリティーのキャンペーンです。
最大90日タダになるみたい。

ちなみに私はウイルスバスターです。
面白みがなくってすみません。



編集 / 2008.05.29 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
ビオレu 泡で出てくるハンドソープ
カテゴリ: Cyber Buzz
CyberBuzzです。

ブログパーツはこちらからhttp://bioreu.blogdeco.jp

花王株式会社のビオレu 泡ハンドソープです。
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/handsoap/index03.html


うちの息子も、手を洗ってきてといっても、何だか洗うんだか、濡らしてるんだか・・・って言う状態。
このあわあわてあらいのうたのとおりに洗えれば、手はきれいになると思う。
指の間とか手首まできれいに洗ってくれればいいなぁ。

泡ででてくるハンドソープはとっても便利です。
これも、あわあわハンドソープ。





編集 / 2008.05.23 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
サラサーティ
カテゴリ: Cyber Buzz
CyberBuzzです。

「サラサーティ」http://20th.sarasaty.jp/index.html?utm_source=cyberbuzz_webservicepack&utm_medium=cgm

サラサラやわらかな世界。


「コットンの庭」「羽毛の部屋」「言葉の空間」の3つがあって、私は「コットンの庭」が一番好き。
ハートのピンクってのがいいね~♪

よかったら遊んでみてください。



ブログパーツを貼り付けたら、レイアウトがくずれたので、削除しました。

編集 / 2008.05.23 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
母の日。
カテゴリ: 日記
PCを修理に出してる間、母の日がありました。
私ももれずにもらいました。
ちゃんとお小遣いからだしてくれたんだって。

54
ただ挿しただけでごめんなさい。
一応お手紙ももらったんだけど。
「てがみもあけます。はなもあけます。ままいつもごはんつくってくれてありがとう」
という内容。
「け」は鏡文字になってた。
「け」じゃなくって「げ」だよ。

折り紙で象を作って貼り付けてありました。


55
TV横の造花。
アップしてみました。
編集 / 2008.05.20 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
買出し
カテゴリ: 日記
ここ数日夜遅くまで起きているので毎日眠い。
といっても23時過ぎに寝てるんだけど。
週末は寝坊をしようと思っていたら、昨日は小学校の掃除で通常起床。
本日は、息子が「恐竜キング」見たさに早起きで私も一緒に起こされる。
来週は運動会だし・・・。
今日は21時頃には寝たい。←希望♪

53
本日の買出し。
調味料など、保存がきくものは1か月分です。
あとは冷凍したりします。
野菜は近くのお店のほうが安かったのであんまり買いませんでした。

こうやって並べると、たくさんあるなぁ~。
運動会用のものもあるからかな?
編集 / 2008.05.18 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ただいまです。
カテゴリ: 日記
お久しぶりです。

戻ってきました。PC。
が・・・。

修理に出したときの状態で帰ってきました。
リカバリーすれば、直るといわれ、メーカーでやると12000円かかるっていうから、自分でやりますと言いそのままにしてもらいました。

そのままのはずなのに、明細見ると、マザーボードの交換って書いてある。
聞いたら、とっても稀な壊れ方をしてるので、メーカーがサンプルで欲しいとの事。
私って、どんな壊し方してるんだよ~(汗
編集 / 2008.05.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
BeatJam(LE版ダウンロード&再生履歴アップロード)
カテゴリ: Cyber Buzz
CyberBuzzです。

今回は、BeatJam(LE版ダウンロード&再生履歴アップロード)です。
音楽を購入してから、いろんなデジタルプレーヤーに転送します。

一応、やってみたんだけど、よくわかんない。
音楽をいろんな所でよく聞きたい人には便利なツールかもしれないけど、私は車の中くらいしか聞かないので、必要なさそう。



編集 / 2008.05.14 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お知らせです
カテゴリ: 日記
なかなかアップできませんでした。
というのは、PCを修理に出してます。
たぶん週中くらいには戻ってくると思います。
(今日は実家から・・・)
それまでは、不在っていうことでお願いします。
返ってきたらアップしますね♪
編集 / 2008.05.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
