カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
レンジフードフィルター
カテゴリ: お家のこと
20
なかなかPCに向かう時間が取れません。
時間の使い方が相変わらずヘタです。

ここ最近の出来事といえば・・・。
1.胃腸風邪にかかった
2.空手の見学に通った
3.早く寝るようになった
こんな感じ。

1は、まだすっきりしないけど、ちょっとずつご飯が食べられるようになってきました。
2は、前からの私の希望だったんだけど、息子に精神的に強くなってほしいというのがあって、見学。
見学のつもりが、後ろのほうで参加してた。
結局3月から入会の予定。
3は、息子と一緒に21時に寝てます。
睡眠は大事だよね。



で、今日のネタですが。
今の家に入居した頃から、レンジフードのフィルターを頼んでいます。
4週間に1回交換してくれる~。
今まではガラス繊維が織り込んであるのを頼んでいたけど、そんなに油料理もしないし、次回から不織布タイプに変更です。
お値段も安いしね。
ちなみに交換日に私が仕事の日は、フィルターを玄関先に置いておくと、入れ替えておいてくれます。
編集 / 2008.02.28 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
B’z ACTION
カテゴリ: 音楽

やっと買いました。
7月のライブに行くから、それまでに予習しとかなきゃね。
ライブは毎年の恒例行事になってます。
今年はドームじゃなくって、日本ガイシホールなので近くで見られるかな?



今日は息子が胃腸風邪。
でも本人風邪ひいてないから、お菓子が食べたいと言い張る。
夕飯はおかゆだったのに・・・。
明日は保育園行ってくれ~。
編集 / 2008.02.20 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
リーゼ ヘアカクテル
カテゴリ: 日記
19
リーゼ ヘアカクテル買いました。

CM見たときに、もう、ハートがズッキューンです(言い方古いけど)
この2層がきれいで♪

オーラソーマのボトルに似てませんか?
色できれいになれるって絶対あると思う。
前も書いたかもしれないけど、惰性で手入れするより、きれいにな~れって言いながらやったほうが効果大だからね。

私が買ったのは、手ざわりしっとりタイプでピンク系の色だけど、指どおりさらさらタイプもあります。
こっちのグリーン系もいい感じ。

匂いはピーチです。
編集 / 2008.02.14 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「パーフェクトストレンジャー」DVD
カテゴリ: Cyber Buzz

サイバーバズです。

「パーフェクトストレンジャー」
http://perfectstranger.blogdeco.jp/のDVDが発売されます。
スリルものらしいです。
私、見てないんであんまり上手に説明できないんですが。

洋画は、途中で誰が誰だか判らなくなることが多くって。
なので、一生懸命に人物関係図を覚えながら見てるんですが。
そんなのは私だけでしょうか??

ラスト7分11秒。あなたは騙される!?


最後までみなきゃわからないって事。

そして、このブログパーツで、私の過去の衝撃の結末エピソードが知られることに。
たいした話ではないんだけどさっ。

編集 / 2008.02.12 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
スキー場にて。
カテゴリ: 日記
17
週末、スノーボードに行ってきました。
そう、あの雪の降った土曜日です。
行きはノーマルタイヤでも大丈夫なくらいだったんですが、帰りは、ゆっくりしても5時間くらいで帰れるところが、10時間かかりました。
ゆっくり温泉でも浸かって、おいしいご飯を食べて帰る予定が、全部なしです。

雪のため、高速が通行止めになってたり、そのせいで下道も渋滞してたり・・・。
事故をおこしてる車を何台もみました。
無事に帰れてなによりでした。

で、スノボーはというと。
私は息子の相手でずーっとソリに乗ってました。
それでも楽しかったです。

後半滑ってくれば?といわれたんだけど、その頃には大雪で身体は冷え切っていて、そんな気力もなくなってしまって。
でも、楽しかったからいいんです♪

ウエアのポケットからは、99年のボーディングパスが出てきて、一緒に行ったダンナさんの会社の後輩は、パスの存在さえ知らず。
昔はこれがなかったら滑れなかったのに。
今じゃ、ボーダーなんて普通だもんね。
時代は物語る・・・。



18
これ、当たりました。
塩入りの入浴剤です。
Vitzのキャンペーンです。
前の記事。

編集 / 2008.02.12 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マイブーム
カテゴリ: 大好き
16
毎日食べてます。
金柑ですよ~。
今が旬ですね。

砂糖漬けとかする方もいるとおもいますが、私はそのまま食べます。
これ30個くらい入って130円。
2袋買ってきました。

何日で食べちゃうかな??

おいしい食べ方があったら教えてください。
編集 / 2008.02.07 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
空飛ぶモンティ・パイソン ”日本語吹替復活”DVD BOX
カテゴリ: Cyber Buzz
サイバーバズです。

空飛ぶモンティ・パイソン ”日本語吹替復活”DVD BOX
http://montypython.blogdeco.jp/

モンティ・パイソンって知ってますか?
私は全然知らないんです。

1960年代のイギリスで誕生した「モンティ・パイソン」ですが、お笑いのグループです。
日本にはないお笑いの感覚というか、笑うっていうか、へぇ~っていう感想。

日本には1976年に上陸。
吹き替え陣がルパン3世の人をはじめ、有名人です。
ちょっと見てみると面白いかもね。

ブログパーツの足、触ってみてね。
(3月3日消去しました)



編集 / 2008.02.07 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
Webドラマ『OLサチコの受難な日々』
カテゴリ: Cyber Buzz


サイバーバズです。

毎週月曜日の朝9時に更新!WEBドラマ『OLサチコの受難な日々』も、11月をもって最終回を迎え、1月10日よりサイトのリニューアルを行いました!

新サイトより全話一挙配信中!

「世良とサチコの恋は?京子は?」
「おばじさんって何者!?」

などなど・・・必見です!

さらに、1月28日からは、豪華商品が当たるキャンペーンを実施!
キャンペーン期間:2008年1月28日(月) ~ 2008年2月29日(金) 12:00(正午)まで



ドラマ、作ってみました。
私ってホント、こういうセンスないの。
Wii当たるといいなぁ。
編集 / 2008.02.05 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
ネズミが・・・。
カテゴリ: 日記
風邪、よくなりましたよ~。
ご心配、ありがとうございました。


12
パソコンのマウスを変えました。
昨晩急に動かなくなっちゃって。
朝一で買いに行って、交換。

13
今までのマウス。
ごくろうさまでした。

これでサクサク動くようになるはずが、動かない・・・。
結局、ここが悪い?
14


15
しょうがないので、USBからひっぱってます。
こんなことなら、無線のにすればよかった。


その後、ちゃんと説明書読んだら、キーボードからつないでできるようになりました。
編集 / 2008.02.03 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
