カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新サプリ投入
カテゴリ: 身体作り
216
新しくサプリを試しています。
色んなブロガーさんから好評のホワイテックス。
定価で買うと、結構高いんですよね(-_-;)
だけど、1度は試してみたかったので、モニターに当選してラッキー♪

飲んで1週間。
まず、お肌が柔らかくなった。
もちもちする。

顔を出すのははばかれるので、とりあえず脚。
一番すべすべになったところでもあります。ワーイ!(^^)!



今まで飲んでいたプルオイ

もいいけど、やっぱ、高いだけあるかもね。
編集 / 2009.07.03 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
最近こんなものばっか(-_-;)
カテゴリ: 身体作り
独り言ですが・・・。

同じメーカーでも、シリーズが違うとカップの深さも変わるのか?



今回は、これのパープルを購入。



付け心地はこのプリマブラのほうがよかったんだけど、もう1カップ上のサイズが無くって。
フィッティングのときに、今回のエンジェルのほうでもいいですよといわれていたので、これを買ってみたんだけど。

アンダーは一緒なのに、1カップ上げても付けた感じは一緒くらいだった。

それがちょっと不満だけど、しょうがない。

最近知ったんだけど、例えばD65だったらC70とカップの深さは一緒なんだって。
ということは、D65=C70=B75=A80なのか?
アンダーが細いと、いくら胸があっても外からだとそうは見えないんだよね。

編集 / 2009.06.28 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お買い物
カテゴリ: 身体作り
今日は、買い物で、名古屋にお出かけしてきました。
一人で♪
買い物は一人が最高!(^^)!

目的はこれ↓

男子はスルーしてください(笑

きちんとフィッティングしてもらいたかったので、実店舗に行きたかったのです。

高島屋に行ったんだけど、我が家近くのショップとは大違いで、フィッティングコーナーもソファーとかあって、感激(単純??)
ステキな商品に出会えてお買い上げ。
写真左の商品の色違いです。

きちんとした下着をつけるとそうでないとでは、体の崩れ方も違うらしい。
自分の体で確認したいと思います。

えーっと、jilさん、途中経過はこんな感じ。
編集 / 2009.06.13 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
フィギュアロビクス
カテゴリ: 身体作り
213
最近、毎日これやってます。
元々、この人のDVD付の本を持っていて、それをやっていた(過去)けど、今度は4本立て!!
エアロビクスとダンス、ダンベルとマットで、毎日気分で選んでやってます。

結構キツイので、筋肉ついてると思う・・・。
運動不足だからね。

ダンナさんいわく、スグ飽きるんじゃないの?ってことなので、せめて、買った値段の、元は取らないと。
編集 / 2009.06.03 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なわとび
カテゴリ: 身体作り
198
なわとびです。
息子が学校の授業でやり始めてから、家でも練習するようになりました。
でも、息子サイズのなわとびでは、私には短いので、100均で買ってきました。

今日は天気もいいので、なわとび日和。
ほんとに久々やった割には、二重とびが20回できたので、気を良くして張り切ったら、腕がいたくなってしまった。
情けないくらい、運動不足(-_-;)
明日も息子と一緒にがんばろう♪
編集 / 2009.03.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
きれいになりたい願望
カテゴリ: 身体作り
94

情報誌あれこれ。
MAQUIAなんて、ポストイット貼っちゃってるし。
今って雑誌に付録ついてくるから、それも雑誌を買う判断材料になったりする。



92

で、この雑誌たちには関係ないけど、これいいです。
プルオイ
安売りで買ったので、1本100円。
定価、1本500円(-_-;)

最初の5日間は、朝晩飲んでくださいと書いてあったのにもかかわらず、ケッチイもんだから、寝る前のみ。
だからなのかあんまり変わらず。
それに、まずい。
これだけだと飲めないので、私は野菜ジュースに混ぜて飲んでます。

コストパフォーマンスを考えたら、アミコラでもいいんじゃないか?って思い、なくなったらそっちにする予定。
なので、朝晩のみ始めたら、次の日、お肌がモチモチしてる~!(^^)!
やっぱ、効いてるんだ・・・。
でも、まずいというのは、私にとってかなりマイナスなので、やっぱ次はアミコラだな。



93

アミコラのHPを見ていたら、嶋田真理子さんにたどり着き、これを使っていると言う情報。
レビューをチェックし、2日くらい迷って、エイヤッ!!っとクリックしちゃった。
スリムセラ
ボーナスでたからって買いすぎだよ。
これでストップです。絶対絶対!!
ダンナさんには言ってないし・・・。
編集 / 2008.07.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
遅ればせながら。
カテゴリ: 身体作り
74

遅ればせながら、ビリーズブートキャンプに入隊しました。
会社の子から、レンタルレンタル。
これをださなくちゃねと、ヨガマットを引っ張り出してきて、張り切りマン。

私が夕飯を作っているときに、息子が先にはじめてました。
みてるだけで、疲れてきた(-"-)

息子は筋肉をつけたくってしょうがない。
空手もやってるんだけど、強くなりたいんだって。


73

私は明日から~(^^ゞ
編集 / 2008.06.16 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
身体の調整
カテゴリ: 身体作り
最近、ちょっとPCから遠ざかってます。
忙しいからじゃなくって、あえてです。
というのは、肩こりがひどくって、も~痛いなぁとは思っていたんですが、会社でPCに向かった後はガチガチ。
そして、家でもネットしていると、ガチガチ。

会社の昼休憩中にタウン誌を見ていたら、整体院の紹介がされてました。
昔から興味はあったんだけど、痛いんじゃないか?とか敷居が高かった場所。
でも、気軽に行ってみようと思って、先週の金曜日に行ってきました。

だったけど、行ったら駐車場がいっぱいで入れない(泣
しょうがないので、別の所に。
めぐり合わせなのか、いい雰囲気だったし、先生達もいい感じだし、やってもらったあとはいい気持ちだし・・・。
ということで毎日のように通ってます。

肩こりもだいぶよくなってきました。
なので、もうちょっとPCからは離れつつ、様子をみたいと思います。

って、2つも記事アップしたから、左肩が痛くなってきた・・・(沈
編集 / 2008.01.24 / コメント: 12 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ジョシリョクアップ。
カテゴリ: 身体作り
9
女子力低下気味でした。
これではヤバイと気づかされ、年末は美容院に行ったとき前髪を作ったりしました。

会社で加湿器の話をしていた時、私より10歳お姉さまから、「皮がめくれるくらいの乾燥はヤバイですよ」といわれ、今日は買い込んで来ました。
夏と冬と一緒の手入れじゃダメですね。

ケープ スーパーハード
肌ヂカラプラス30
ロゼノアマイルドピーリングジェル

ザラザラしてきた時は、ロゼノアで。
保湿には肌ヂカラで。
その予定で買ってきました。
(チープコスメ好きです♪)

新しい化粧品買った時って、それだけでキレイになる気がしませんか?
で、何日かたって、飽きてきた時にはお手入れが惰性になっちゃう。
めんどくさい~って思いながらやるより、きれいにな~れっていいながらお手入れしたほうが、同じ化粧品でも効き方が違うらしい。

あっ、ケープは、最近みだれつつある前髪のキープに。
編集 / 2008.01.18 / コメント: 14 / トラックバック: 1 / PageTop↑
これなーんだ2
カテゴリ: 身体作り
血液画像

以前、私が血液診断をしてもらって衝撃的な結果だったので、今度はダンナさんを連れて行きました。
悪いな~とは思っていたけど、やっぱりそう。

まず、黒いのがタールです。
彼は喫煙者。
その周りで光っているのが、砂糖の結晶。
毎日缶コーヒーを5缶くらい飲むそう。
一応、微糖にしてるみたいだけど。
赤血球も連なっていて、形もぼこぼこ。

2枚目が、腸をキレイにするというエキスを飲んだあとです。
100%にはなってないけど、きれいにはなってる。

やっぱ、食生活って大事ですね。
編集 / 2007.11.20 / コメント: 12 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
