カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
まつげエクステ
カテゴリ: 美容系
218
(アップすぎて、いらないところはぼかしました。笑)

エステシャンのママ友に、「まつげのエクステの練習させて~」とお誘いを受けました。
今日は休みを取ったはずが、忙しくて、午前中だけ出勤。
その後GO!!

出来上がりの希望を聞かれたので、自然な感じで・・・とリクエスト。
「接着剤の中に、たまねぎの成分が入ってるから、痛かったら言ってね」といわれてたんだけど、どうしても目を閉じてるから、うとうと。

その時、私は気づいてしまった。
私ってば、入眠しようとすると半目を開くらしい。
いい気持ちで眠たくなると、あっ痛!!となるのです。
うとうとの繰り返しで残念。

2週間くらいはもつとのことで、こすらないように注意します♪
編集 / 2009.07.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コスメネタ
カテゴリ: 美容系
210
そろそろコスメネタやらなきゃなぁ~と思いつつ、今月アップしてなかった!!
びっくり(゜o゜)

最近のアイテムの紹介。右から~。


クラランス リフトマンスール ハイディフィニシオン
お尻や太もものボコボコ(セルライト??)を何とかしてくれる。
まだ使って3日目なのでよくわからないけど、スーッとしていい気持ちになります。


☆ニベア アクアミルク
ボディー用にしてます。
お風呂上りに♪


ワイルドヤム

☆KATE のアイシャドー

☆メイベリンの口紅

☆マスカラ、2本使い。

☆大事なプルオイ


思いついたのをダダーっと並べてみました。
本当はまだあるけどこの辺で。
編集 / 2009.05.17 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
益若つばさちゃん@ブルジョア
カテゴリ: 美容系
162
益若つばさちゃんが新しい本を出しました。
ギャルだとおもうんだけど、好きなので買って参考に・・・。
参考になるもの・・・ちょこっとあり。

ブルジョアのアイシャドーを使ってるみたいで、私も買ってみた(笑
エフェルミエール41



163
ベースメイクだけ。
もちろん眉毛あり。


164
彼女の指示どおりメイクしてみた。
写真じゃよくわかんない(-_-;)
編集 / 2008.12.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アミノリセ
カテゴリ: 美容系
144
アミノリセのトライアル届きました。
今のお肌の調子、乾燥傾向(T_T)
改善に期待して・・・・。

創業寛永二年、金沢で最も古い伝統と歴史を誇る酒蔵『福光屋』が
永年の酒造りで培った米発酵研究から生まれたコメ発酵液「FRS-01」は、
肌に浸透しやすく、NMF(天然保湿因子)の主成分であるアミノ酸や、
皮膚を健やかに保つミネラルやビタミン類など、
100を超える美容にいい成分を含有しています。

この天然の美容液ともいえるコメ発酵液「FRS-01」をたっぷりと配合した
『アミノリセ』はお米の醗酵力と自然の力が肌の奥まで働きかけることで、
肌の内側からうるおう本当の美しさへと導きます。



使い心地。

まず、匂いがダメ。
すぐに消えるけど、お酒?麹?の匂いが気になる。
夜はクレンジングをし、石鹸で洗顔したら、潤いはなく、やっぱり乾燥。
ライン使いしたけど、保湿感が足りず、残念。

で・・・・

★☆☆☆☆

くらいかなぁ~。

創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!
編集 / 2008.11.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
TIFFA
カテゴリ: 美容系
141
カネボウ ティファ
ハンド&ネイルクリームです。

最近、体が乾燥気味です。
コラーゲンとか飲んでるけど、商品変えたらダメだわ。
やっぱ元に戻そう・・・。

乾燥してくると、すぐに爪が割れ始める私。
これは、爪にもいいらしいし、パッケージがかわいい♪

こまめに塗って、乾燥予防します。
編集 / 2008.10.30 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アクアティークエムディー
カテゴリ: 美容系
お肌の老化の原因、活性酸素を還元する、水素パワーが入ってる商品です。
炭酸ガスだったかな?今流行ってるみたいだけど、水素ってどんな感じだろう??

水素パワーの次世代エイジングケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』水素パワー体験モニター募集♪

編集 / 2008.10.11 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
アミノリセ
カテゴリ: 美容系
またまたお米のスキンケアです。
まだトライしてないけど、いろんな会社から出してるんだね。
やっぱりこれも、保湿はきっちりとしてくれるんだろうね。
杜氏さんのお肌はきれいって、SKⅡのCMでも言ってたけど、自然由来だし、お肌に合えば使い続けていきたい商品かな?

創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!
編集 / 2008.10.10 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
蔵人スキンローション
カテゴリ: 美容系
自然派化粧品
お酒から生まれた自然派化粧品「蔵人スキンローション」を試してみました。

新しいものを使う時も、テスターとかしないで、結構初めっから顔につけちゃうんだけど、これは、お酒からできているというから、ちょっと怖くって、首に付けてみました。

付け心地はしっとり。
数十分後、なんか痒いかも・・・。
でも、許容範囲(^^ゞ

お風呂上り、顔に付けてみたら。
やっぱりかなりしっとりする。
で、痒みあり。
結局、水洗いして、いつものスキンケアしました(T_T)

評価 ★★☆☆☆


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
編集 / 2008.10.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
