カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
パーカー
カテゴリ: 洋服
206
今日の名古屋地方は最高気温15℃だそうです。
暖かくなると、冷え性の私としては単純にうれしいんだけど、もうすこししたら、イネの花粉が飛ぶからいやですねぇ。

息子のおたふくは無事に治りました。
みなさん、心配してくださってありがとうございました。
写真も何枚か撮り、将来、横道にそれそうになったら見せたいと思います(笑

なのに・・・
息子さん、昨日の朝から発熱。
夜には39℃まであがったので、さすがにびっくりしました。
今朝は37℃までさがってるので一安心です。
体の痛みもなく単なる風邪だと思われるので、このまま様子観察です。
本当は今日、これに行くはずだったんですがね。
週末まで、お預けです。

で、久々の着画です。
最近、トップは腰が隠れるくらいの長さが好きになってきました。
下がパンツだと、バランスがいいかな~って。
トップのボリュームが大きい時は、下はタイトに。ですね。
今日は水玉のパーカー。
春だから、明るい色で♪
編集 / 2009.03.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
寒い・・・(T_T)
カテゴリ: 洋服
156
昨日から寒いです。
今日も寒いです。

ダウンを着始めたら、「yuzuさんらしい格好になってきましたね」と言われました。
えぇ。私は会社の中でもダウンを着て仕事をする女です。

息子を迎えに行ってきます。


157
ちょいとラクガキ。
編集 / 2008.11.20 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々着画
カテゴリ: 洋服
142
久々着画です。
寒がりな私は、すでに完全防備状態です。
ちなみにこのニットは子供服。
サイズが160でも、なんとか着れます。
でも、丈がちょっと短いねぇ~。


143
なので、ペチコートをインしてみたけど、すっきりしない。
やっぱ、ないほうがいいなぁ。
編集 / 2008.11.01 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日はお出かけです。
カテゴリ: 洋服
116
今日の服装です。
お出かけしてきます。
そろそろ夏服もさよならですね。
これも着納めかな??




117
バックショット

こんな感じ。
ちょっと「わかめちゃん状態」です。




薄い紫のチェックワンピース
黒のショートパンツ
ハイソックス
黒のブーツ

編集 / 2008.09.11 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
デニムスカート
カテゴリ: 洋服
113

今日は、暑かった・・・^_^;
昨日は雨で外で遊べなかったので、今日は外出日和と言っていたのに、結局図書館に行っただけ。
そして息子は寝てしまった。
明日から2学期始まります!(^^)!
やっと通常生活に戻るね♪



今日は白のTシャツとデニムスカート。
外出するときは、ブーツを履きました。
暑いって言ってるのに、ブーツ好きです(*^_^*)

このTシャツ着ると、ドラゴンズファンみたい。
よく見ると、組み合わせ、24日と変わんないじゃん!!
でも、スカートは違うデニムです。



今から夕食の準備。
今日は、ジャガイモのコロッケです。
我が家は、ベーコンと生クリームを入れます。
上手にできたらアップします。
できるかなぁ~??

編集 / 2008.08.31 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぴんくっていっても。
カテゴリ: 洋服
106
みなさん、オリンピックみてますか?
今日で終わりですね。
ダイジェスト見ても、泣ける~(T_T)

今朝起きたら腰が痛い(-"-)
ナゼナゼ?
思い返しても、ちょっとたくさん寝ただけなんだけど。
まっ、いっか。




久々着画です。

この格好で外には出られませんが(スカート短すぎ)家の中はこんな感じ。
ちょっと濃い目のピンクのバッグ。
安くなってて1000円ナリ♪

イエローやレッド、グリーンもあったけど、この色にしました。

107
写真だとショッキングピンクみたいだけど、ホントはむらさきに近いくらい、深いピンク。
差し色で使えるかな??



最近みなさんのところにお邪魔できてません。
ごめんなさいね。
でも元気です!(^^)!
編集 / 2008.08.24 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
ワンピース&デニムスカート
カテゴリ: 洋服
79

最近、お休みの日は、ヒッキーになってます。
外出したとしても、ご近所だけ・・・。
ガソリン代高いから、会社帰りとかに買い物もしちゃうし。
これじゃやばいと思って、今日はイオンまで行って来ました。

こういう形のシャツワンピースがずっと欲しくって、ネットでも探していたんだけど、価格と好みがあうのがなかなかなくって。
デニムのスカートはミニです。
結構フリフリとか好きだけど、甘くなり過ぎないように、どこか引き締めます。
今回は色を地味目に。


80

20代くらいまでなら1枚でも着られるけど、もう私じゃムリ。
下にレギンスやスキニーをはこうかな(*^_^*)


81

デニムのスカートはこんな感じ。
1枚だとやっぱ後ろが気になる・・・。


82

レギンスはいてみたけど、なんだかやぼったいねぇ~(^^ゞ
編集 / 2008.06.24 / コメント: 12 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パンプス
カテゴリ: 洋服
75


76

パンプスを2足買いました。
今回は、仕事にも使えて遊びにも使える靴が欲しくて。
本当はヒールがもっと低いのがよかったけど、このくらいが一番品揃えがあるなぁ~。
購入したのは5センチくらい。
希望は3センチくらい。


77

こっちは、オープントゥ。
歩くと靴の中で足が前にずれます。


78

こっちはちょっとサイズ小さめ。
長い時間はいてると、足が縮みそう。



履いてちょっと歩いただけで、2足とも靴擦れ(T_T)
今日はしっかりと絆創膏で保護してから出社しました。
明日はいつもより歩かないといけないのです。
編集 / 2008.06.19 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
春服
カテゴリ: 洋服
46
jilさんが、洋服のネタを書いていたので、私も便乗。

春になったので、ちょっと洋服関係をアップします。
手持ちのアイテムで、今使えるであろうという、ストールやマフラーたち。
春だからということで、明るい色を買ってみました。

上2枚はどこのショップか忘れたけど、1枚500円で2枚購入。
送料込みだったからラッキー☆

暗い色の洋服を着る時や、ちょっと寒い時(寒がりの私)に巻いていくといいです。

45
春用に買った洋服。
今ハヤリのボヘミアンチュニック。
ブルーに見えるけど、グリーンです。
ハヤリ物は長く着れないと思っているので、めっちゃ安いです。
(足元のブーツ、バランスいいから、なかなか卒業できない)

春の足元はやっぱりパンプスでしょうか・・。
でも、もう少し暖かくなったら、サンダルに移行するよね。

編集 / 2008.04.18 / コメント: 12 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブーツ2
カテゴリ: 洋服
20010501
また、ブーツを買ってしまいました。
今日の買い物は、うちの両親が、息子にランドセルを買ってくれるというのがメインだったんだけど、私も自分の分はゲットせねばということで。
前のボロボロブーツが黒だったので、やっぱり黒は持っておきたい。
バーゲンだし・・・。
私の今月のお小遣いは終わったけどね。
これなら、カジュアルにもちょっとしたお姉系にも合いそうかな?

20010502
こんな感じでショートパンツと。
またショートパンツかよ!!
でも寒いのでタイツはいてるけどね。
ジーンズもブーツの中に入れられますよと店員さんに勧められたなぁ~。
そういえば、五十六さんもそんなこと言ってたなぁ~。
編集 / 2008.01.06 / コメント: 16 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
