カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ハイドラ アッシュベイビー
カテゴリ:
181
続けざまに、金原ひとみの本を3冊読んでみたけど。

何だか疲れた・・・。
そして、気持ちが悪くなった。
あと1冊借りてるけど、読めるかなぁ~。
編集 / 2009.01.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
蛇にピアス
カテゴリ:
171
時には、こんな環境に身を置きたくなる。
DVDがレンタルされたら借りよう。
公式サイト
編集 / 2008.12.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
付録目的です。
カテゴリ:
152
GLAMOROUSレタスクラブ
両方とも、付録が欲しくって買いました。
GLAMOROUSは初めて買ったけど、ギャルがお姉さんになったような人が買う雑誌かなぁ~。
レタスクラブも、この付録が目的なので、年に1回しか買わないし。



153
これが付録。

レタスクラブは、家計簿。
いつもこれにレシートを貼っているのです。

GLAMOROUSは平子理沙特集。
この人、私はかわいいと思うのです。
いろんなことを参考にさせてもらっていて、お世話になっています(*^_^*)
編集 / 2008.11.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
S Cawaii
カテゴリ:
108
昨日は、蚊取り線香つけたまま寝たから、臭過ぎて途中で起きて、それから悪夢を見て、寝た気がしない。
今日は仕事もしたし、オリンピックもないし、寝不足だし、早く眠れそう(*^^)v

この雑誌を買うの初めて。
っていうか、レジに持ってくの、恥ずかしかったよ~。

対象年齢いくつ?
やっぱ10,20代だね。

でも、表紙にほしのあきちゃん載ってて、彼女は私より1つ年下だし、大丈夫だろうと・・・。

中身、面白かった!(^^)!
イマドキの若い女子はこういうのを読んで参考にしてるんだね。
フムフム。


109
カワイ子ちゃん発見。
こんなクリクリの目になりたい。

最近、益若つばさちゃんとかも好きです。
気持ちはいつまでもイケイケでw

編集 / 2008.08.25 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い 禁じられた数字(下)
カテゴリ:


「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い 禁じられた数字(下)
山田真哉

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」は読んでないんですが、新しい本が出たので買ってみました。
学生の頃から数学は好きです。
答えがバチっと出るからかなぁ~。
数学の先生が好きだったからかなぁ~。

話がずれました。

数字というのは、文字と違って変化しなく、常に同じ意味を持っている。
その数字が、今はよくも悪くも上手に使われ、また、みんなそれにだまされている。
なんていうことがかかれてあります。

上巻は読んだけど、下巻はまだ半分くらい。
でも、フンフンと納得できる内容。
経済を別角度から見られます。
編集 / 2008.04.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
雑誌購入。
カテゴリ:
39
久々に雑誌を購入。
家計簿には、私のお小遣いと記入です(笑

PCビギナーズ

ダイヤモンド・ザイ


USBって、持ってもないし、使ったこともない。
「完全理解」って書いてある!!
ほとんど衝動買い。

ダイヤモンド・ザイは、ゆうこりんが好きなので、買ってみたんだけど。←ゆうこりん、連載中
株、勉強中です。



40
年末から美容院に行ってなくって、思い立って朝1番でGO♪
3センチほど切ってもらったんだけど、美容師さんから、「前髪切りました?」って聞かれてしまった。
自分で切るとバレるわね。

次回は5月に縮毛矯正20%OFFをやるらしいので、それに行ってきます。
編集 / 2008.03.27 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
私のクローゼットから my favorite style
カテゴリ:
私のクローゼットから

内田彩乃さんの新しい本がでました。
『私のクローゼットから my favorite style』

先週の土曜日に発売でした。
その日、私は研修。
次の日も研修。
宿題があるのに、研修の帰りに名古屋の高島屋で買ってきました。
11階まで行くのに、時間がかかる~(泣

ナチュラルな洋服ばかり。
めっちゃかわゆい人じゃないと、まるっきりマネはできないと思う。
そんな感じ。
私はポイントだけ・・・。
母に見せたら、ニットのセーターにパールをつけるところでヒットしたらしく、これいいねぇって言ってました。
編集 / 2007.11.12 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おうちのじかん
カテゴリ:
内田彩乃さん

内田彩乃さんの「おうちのじかん」です。
彩乃さんの本は見ているだけでもほっこりするので、すぐ見られるところに置いてあります。
っていっても、PCに立てかけてあるんだけど。

もうすぐ新しい本も出るので、それが楽しみ。
洋服寄りの本みたいなので、参考にできるといいなぁ~。

その彩乃さんからメールの返事をいただきまして・・・。
(2回目なんだけど)
日々の生活を大切にしようと、再びココロに決めるのでした。
編集 / 2007.11.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
斉藤一人 お金に愛されて百戦百勝
カテゴリ:
斉藤一人

斉藤一人 お金に愛されて百戦百勝
著:小俣貫太
三笠書房

昨夜、テレビを見ているときに、ダンナさんが帰ってきた。
「誕生日おめでとう」
といい、これをくれました。

私の為を思って買ってくれたのか、タダのジョークなのか?

中身はまだちらっとしか読んでないけど、予想に反して面白そうです。
編集 / 2007.10.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
天然生活
カテゴリ:
天然生活

天然生活 11月号
株式会社地球丸 590円

特集:ていねいに、家しごと

今気づいたんだけど、私って、「ていねい」とか「きちんと」っていう言葉が好きなんだ~。
それが自分の首を絞めてるときもあるんだけど。

家にいることが好きです。
仕事がなければ、家にいて、いろんなことしてる。
毎日そんなんで暮らせたらなぁ~(たくらみ中)

今回は、好きな「内田彩乃さん」も載ってた。
Tシャツにもアイロンをかけてるみたいだけど、私にはそこまではできないから、自分の都合のいいことは取り入れて・・・。

土曜日に健康の話を聞いてきたし、今日はそれを実践するために、買い物行こ~。
編集 / 2007.09.24 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
