カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ブログの閉鎖について
カテゴリ: 日記
突然ではありますが、この回を持ちまして、終了とさせていただきます。

プライベートでいろいろありまして、見られたくない人に見られている可能性があることが判明しました。

でも、今までなかよくさせていただいてる方もたくさんいて、このまま終了させるのは寂しすぎる・・・・(T_T)
ということで、別で新たに始めています。

仲良くさせていただいている方々のブログにはお邪魔して、コメントをのこして、新しいブログにリンクできるようにしていきますので、yuzuだー!!というのを判ってね♪
ちなみに、HNは変えてありますので。

今までありがとうございました。
編集 / 2009.08.19 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プチBBQ
カテゴリ: 日記
220
昨日は、一色さかな広場という所に行ってきました。
目当てはうなぎ。
が・・・アサリがおいしそうで、つい購入。
12個で800円でした。

早速夜はプチBBQ。
こういうのはよくやります。
先週はなすの丸焼きに挑戦。
外で食べるってだけで、気分が変わるからいいんです。

221
もちろんうなぎもワシワシ食べて。

222
そして、ムシ男子。
編集 / 2009.07.19 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
すでに午前中で疲れてる(-_-;)
カテゴリ: 日記
219
息子ですが、数日前から顔に湿疹ができていました。
日に日に数が増えていくので、ダンナさんに皮膚科に連れて行ってもらいました。

トビヒになりそうとのことだったんだけど、朝起きて増えてるなら、家の中が汚いんじゃないか?といわれたそうです(-_-;)
そんな・・・・(T_T)

ということで、朝からシーツからもろもろ洗濯しまくり。
すでに5回はまわしてます。
2階に干すので、往復ですでに疲れてます。
編集 / 2009.07.11 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まつげエクステ
カテゴリ: 美容系
218
(アップすぎて、いらないところはぼかしました。笑)

エステシャンのママ友に、「まつげのエクステの練習させて~」とお誘いを受けました。
今日は休みを取ったはずが、忙しくて、午前中だけ出勤。
その後GO!!

出来上がりの希望を聞かれたので、自然な感じで・・・とリクエスト。
「接着剤の中に、たまねぎの成分が入ってるから、痛かったら言ってね」といわれてたんだけど、どうしても目を閉じてるから、うとうと。

その時、私は気づいてしまった。
私ってば、入眠しようとすると半目を開くらしい。
いい気持ちで眠たくなると、あっ痛!!となるのです。
うとうとの繰り返しで残念。

2週間くらいはもつとのことで、こすらないように注意します♪
編集 / 2009.07.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ミンティア
カテゴリ: 日記
217
ミンティアがスキなんですが、ほぼ毎日パクパクしています。
1ケース50タブレットを2.3日で食べちゃいます。

人口甘味料が使ってあるから、アルツハイマーが心配だけど、お口のなかがさっぱりするからさぁ~。
仁丹を食べるおじさんみたい??
編集 / 2009.07.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新サプリ投入
カテゴリ: 身体作り
216
新しくサプリを試しています。
色んなブロガーさんから好評のホワイテックス。
定価で買うと、結構高いんですよね(-_-;)
だけど、1度は試してみたかったので、モニターに当選してラッキー♪

飲んで1週間。
まず、お肌が柔らかくなった。
もちもちする。

顔を出すのははばかれるので、とりあえず脚。
一番すべすべになったところでもあります。ワーイ!(^^)!



今まで飲んでいたプルオイ

もいいけど、やっぱ、高いだけあるかもね。
編集 / 2009.07.03 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
最近こんなものばっか(-_-;)
カテゴリ: 身体作り
独り言ですが・・・。

同じメーカーでも、シリーズが違うとカップの深さも変わるのか?



今回は、これのパープルを購入。



付け心地はこのプリマブラのほうがよかったんだけど、もう1カップ上のサイズが無くって。
フィッティングのときに、今回のエンジェルのほうでもいいですよといわれていたので、これを買ってみたんだけど。

アンダーは一緒なのに、1カップ上げても付けた感じは一緒くらいだった。

それがちょっと不満だけど、しょうがない。

最近知ったんだけど、例えばD65だったらC70とカップの深さは一緒なんだって。
ということは、D65=C70=B75=A80なのか?
アンダーが細いと、いくら胸があっても外からだとそうは見えないんだよね。

編集 / 2009.06.28 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
jilさんより!(^^)!
カテゴリ: 日記
215
遅くなっちゃったけど、jilさんありがとうね♪

h+のjilさんからプレゼントをいただきました。
すみません。
消え物は、すでにありません(-_-;)

ブレスレットは普段つけないので、いつもと違った私になれました。
喜んでいたのは私だけじゃなくて、息子もキラキラ系がスキなので、つけていましたけどね(笑

シンプルな指輪は、左手の薬指か小指にはまりました。
左手の薬指って・・・・私たち、ラブラブじゃないか~♥

去年私が送った布ぞうりもまだはいてくれてるみたいでうれしいです♪
ありがとう。
編集 / 2009.06.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お買い物
カテゴリ: 身体作り
今日は、買い物で、名古屋にお出かけしてきました。
一人で♪
買い物は一人が最高!(^^)!

目的はこれ↓

男子はスルーしてください(笑

きちんとフィッティングしてもらいたかったので、実店舗に行きたかったのです。

高島屋に行ったんだけど、我が家近くのショップとは大違いで、フィッティングコーナーもソファーとかあって、感激(単純??)
ステキな商品に出会えてお買い上げ。
写真左の商品の色違いです。

きちんとした下着をつけるとそうでないとでは、体の崩れ方も違うらしい。
自分の体で確認したいと思います。

えーっと、jilさん、途中経過はこんな感じ。
編集 / 2009.06.13 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
めでたいです♪
カテゴリ: 日記
214
この前の土曜日、私の弟が結婚しました。

挙式、披露宴と続きますが、招待客に友人が多かったせいもあり、笑いがたくさんの楽しい時間をすごすことができました。
若い子が企画する出し物は、面白いですね。

二人の紹介で、小さい頃からの写真が流れ、弟の時には、中1の時の野球部からスグに大人のサーフィンの写真になったのには爆笑だったけど・・・。
理由は、「お姉さんがまじめだったもんでびっくりした」という友人の言葉から察してください(笑

最後、父が挨拶をし、感極まって涙した時には、私もつられて泣きました。
それを見ていた弟も、挨拶の時には泣いてましたね。
とってもいい式でした。

弟と私は5歳離れているし、異性ということもあり、大人になってからはあまり会話することもなくなっていました。
式には洋服で行くといっていた母に、「親戚か親だかわからないような格好はしていくな」と言ったらしく、彼も一丁前のことを言うようになったんだねぇ~と感心したものです。

結婚はスタートです。
家庭を大事にできる、ステキな男性になってくれますように。
編集 / 2009.06.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

yuzu

Author:yuzu

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SME
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中
ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ検索
なかのひと
ブログスカウター
フリーエリア
